The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なぜ、その人を呼ぶ | ■ ひろくんの おしゃべり宝箱 ■ | ライバル>>
この記事のコメント
わははは!
相変わらずというかボキャブラリが増えてますますパワーアップしてますね!

どんな作り話だったのかが気になるー!
2006-09-20 Wed 23:10 | URL | よしだよしこ #-[ 内容変更]
それが、○○君がおっこちて大怪我をして…みたいな、もっともらしい話なんで、だまされちゃうんですよね。
日常会話で振り回されっぱなしです。
2006-09-21 Thu 12:02 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
こんにちは。
久しぶりに遊びにきたら、
ハロウィーン仕様になってますね!
2006-09-28 Thu 22:30 | URL | Suimin #7qe7tvOI[ 内容変更]
ごぶさたしてます。
オバケのイラストがかわいかったものですから・・・。
2006-09-29 Fri 12:08 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ ひろくんの おしゃべり宝箱 ■ |
