The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気軽に~ | ■ ひろくんの おしゃべり宝箱 ■ | ひとやすみ>>
この記事のコメント
大丈夫?
お誕生日おめでとうございます♪
風邪大丈夫ですか?
ムリをせず早く治してくださいねっ★
あきは一度自分の誕生日にシートベルト着用で捕まりました (^^ゞ
そして警察官さんと笑ってましたよぉ。。。
2006-02-28 Tue 12:39 | URL | あき #-[ 内容変更]
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006-02-28 Tue 13:00 | URL | サリナ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
熱はあまりないのですが、のどのはれとせきで参っています。
でも、義母が買ってくれた生チョコケーキはぺろり♪

ランキング、ぜんぜん上位じゃないのですが、載っていたのかな?
2006-02-28 Tue 21:19 | URL | ひろくんママ #fiV5Yj62[ 内容変更]
私も自分の誕生日によく風邪を引きます(2月なので、季節がら?)

私の場合ですが、お茶や紅茶でうがいすると、喉が楽になります。

お大事に・・・
2006-02-28 Tue 22:33 | URL | Suimin #7qe7tvOI[ 内容変更]
ありがとうございます
お茶は入れるたびにうがいしてます。
紅茶のほうが効きそうかな?
2006-02-28 Tue 22:39 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
風邪は大丈夫ですか?
たまごっちの多さに驚きです。
お世話疲れでは?
2006-03-01 Wed 09:35 | URL | Miku #-[ 内容変更]
お・だ・い・じ・に~!!
入学式にはぴかぴかの一年生の
ママとして輝いてね!!

まずは役員決めが・・・
2006-03-01 Wed 09:38 | URL | Miku #-[ 内容変更]
役員決め・・・田舎で子どもが少ないので、必ず当たりそうです。
お世話疲れ・・・そうかも!昨日はゲームをやりすぎて、今朝から目がボンボンよ。
ひとつはオークションに出すと決めて新しいのを購入したのですが、愛着が(笑)
2006-03-01 Wed 11:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
1つでも…
今、次男のたまごっちの家政婦をしております(^^ゞ 1つでも大変です…
2006-03-01 Wed 14:08 | URL | のり #-[ 内容変更]
今の目標は、早く12000ごっち貯めて、おてつだいロボを買うことです。
食事からトイレから、全自動でやってくれるそうですよ。ただし、エンたま。
2006-03-01 Wed 22:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ ひろくんの おしゃべり宝箱 ■ |
