The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<一発ギャル | ■ ひろくんの おしゃべり宝箱 ■ | ママの誕生日>>
この記事のコメント
はじめまして^^
息子さんかなりおもしろいっすねー!!
6才にもなるという事が違いますねwww
しっかりと笑わせていただきました。
また遊びにきてもいいですか?
2006-03-01 Wed 09:21 | URL | よしだよしこ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
・・・って、今ブログを見せていただいたら、めちゃくちゃ面白いじゃないですか~!
早速リンク貼らせていただきました。
2006-03-01 Wed 11:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
早速きてくれてありがとうございました。昼休みの時間を使って、全記事拝読しました!!
ひろくん素晴らしすぎますよwww
もうおかしくて、かわいくて^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
2006-03-01 Wed 13:03 | URL | よしだよしこ #-[ 内容変更]
わ~、うれしい。ひろくんにも伝えます。
私も全記事読ませていただきましたよ!ツボにハマりっぱなしです。
2006-03-01 Wed 21:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ■ ひろくんの おしゃべり宝箱 ■ |
